人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO(ウルティマオンライン)でPKKぽいことしてた人のしがない隠居日記です(つд<) 最近はAION(タワーオブアイオン)やってます。ルミエル魔族。


by uo-byby-pvp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノフサナでネタPTしてきた

※このメンバーは野良PTです。
 あと、メンバーだった人、先に謝っときます。
 ネタにしますごめんなさいw




週末のお話。

いつものように2人でノフサナ行く為のDPS募集。


特に狙って入れたわけじゃなかったんだけど・・・

おっそろしくネタっぽいメンバーが集まった!



ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_1154486.jpg

どんだけネタPT


野良で適当に募集したはずが

驚異的にネタでしかない人たちが集まったw






特に目を引いたのは

ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_10575415.jpg

この偽クラウドと

ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_10575977.jpg

母。

てか母の方は、そもそもレギオン名からして危ないぞw

一文字取ったら放送コードにひっかかるだろwwww




このキャラをみて心底思いました。

キャラの顔を細かくカスタマイズできるのも良し悪しだ、と。








ちなみに偽クラウド、Bowらしい。


・・・?


!?


ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_1058331.jpg

ごめんなさい、内緒な事を全国公開!w


俺も今度なんかで使おうっとw





んで、ママにいたってはもう
ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_1058875.jpg

こんな事を豪語する始末。

ここから俺生まれたんだったら、引退してやり直します!

てか本当に生んでそうで怖いwww







まぁそんな色んな想いを込めつつ

ノフサナ頑張りました。


皆セカンド以上だったようで

動きがよく

1人被害があっただけで

すんなりクリアできました。





ちなみに被害者は超ママン。





・・・いや。

俺も回復はしようとしましたよ?

でも

スペルでそんな一番先頭に居られたら無理だって!www





そんなこんな言ってたら

ママからこんな一言が。
ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_10581393.jpg











ええ。












みなまで言うな、わかってる。











ちゃんとみんなの気持ちを代表して言っておいた








ノフサナでネタPTしてきた_f0042115_10581862.jpg

グッジョブ俺!
そして偽クラ!





なんだかすごくお友達になりたい人たちで楽しかったですw






ちなみに、ノフサナにいけるレベルを超えたんですけど

結局一回も青装備はドロップせず。



このID、レベル制限はずしてくれりゃいいのにねぇ。

(・3・)ブー






AION・ブログAION・ブログAIONランキング

クリックするとYOICHIがほんのり喜ぶかもしれません。
非常に低確率でマスター装備をドロップするかもしれません。

by uo-byby-pvp | 2009-12-24 11:22 | <AION - 日記>